こいのぼりいっぱい!!

 

 

 

 

近所の川にこいのぼりが!毎年、地域の人たちでこいのぼりを飾ってくれてるんです。

たくさんのこいのぼり、なかなか見る機会がないですよね?!

いつも楽しみにしています。

 

 

。。。。おばあちゃんとの会話。。。。

わたし     「明日が終わったら片づけちゃうの?」と、聞いたら

おばあちゃん  「お天気が悪いと片づけないよ」

わたし     「雨の中、片づけるのは大変だもんね!」

おばあちゃん  「それもそうだけど、しっかり乾かさないと!」

わたし     「あっ!洗濯物みたいなものか(笑)」

 

確かに、来年までしまっておくからしっかり乾かさないとですね。

わたしも冬物をしまいたいけれどなんだかカラッとしないお天気でできません。

明日は晴れるといいな!!

 

ちなみに明日は「ひたち海浜公園のネモフィラ」を見に行ってきます!!