カラーミーショップ始めてみたものの・・・。

ネットショップに向けてようやく一歩を進めた!!

なんて言えないです!困ってます(+o+)

 

予定通りに「カラーミーショップ」というサイトでショップを始めようと思い、今日はついにアカウントをとり、作成し始めたのですが・・・。なんだか思っていたよりも難しいじゃないですか~?! 簡単にできます(*^。^*)って売りだったからそんなに難しくないだろうと思っていたのに~!!

 

とりあえず、よくわからないのでいじくりまわしてやっと商品が3点アップできたのですが・・・。しかも説明文なんかなくてほんとに写真のみのネットショップが(笑)ま、積極的に宣伝なんてしないのでお客さんは来ないでしょうから問題ないでしょうけど、

「売る気あんの?!」って言いたくなるようなサイトです。

 

本格的にオープンをお知らせできるのはいつになるのやら・・・。

今日はもう集中力の限界なので更新できません。

明日から頑張ります!!