昨日のかわいい生地で作りました(^O^)

ロンドン柄のブックカバー 

いよいよオリンピック!!と、いうわけで、ロンドン柄のブックカバーを作りました。

ロンドンと言ったらタータンチェック!!リバーシブルで「ドレススチュアート」の生地を合わせました。

 

今回はしおりがブックカバーについたデザインになっています。しおりの先にはビスケットがついています。イギリスを満喫のデザインです。


世界旅行ブックカバー♪

もう一つは万国旗柄の生地です!!これもオリンピックにぴったり♪

更に、夏は旅行!!と、いうことで作ってみました。

リバーシブルで裏面は「ブラックウォッチ」です。ロンドン五輪をビミョーに意識(笑)

 

私は海外旅行の長い飛行機内のお供に本を持っていくのですが、それ用にカバーを作成!!でも今年は海外いかないかも・・・。

 

どなたか良かったら、この万国旗柄ブックカバーをお供に連れていってあげてください(^O^)