余った生地でがま口を作ってみました!

ロンドンブックカバーの生地が中途半端なサイズだけ残ってしまうので、何か作ろうと思っていて、なかなかできなかったのですが、

ようやくがま口のポーチを作りました♪

がま口って初めて作ったのですが、口の部分は接着剤で張り付けるので、結構気を使う作業なんですね~。ずぼらな私は「全部縫うほうがいいわ!」と、思ってしまいました(笑)

なので次は、ファスナータイプのポーチにしようと思いました。

 

ちなみに、中身はやっぱり「ロイヤルスチュアート」です!!

最近はこの組み合わせがお気に入りなんです(*^。^*)

 

リップ・目薬・鎮痛剤・・・ちょっとしたものしか入らないサイズですがあとは何を入れようかな~♪


今日は、パフェも作りました(>_<)

以前から、お店のPOPカードを何かインパクトのあるものにしたいなぁと思っていたのですが、こちらもようやく実行されました!!

セトロワのシェフにも

「お誕生日のデコレーションケーキのミニチュアでプライスカードを作ってよ~」といわれているのですが・・・なかなかできない(笑)

 

 

 

写真のパフェは、丁度いい容器がなくて昨日スーパーで「桃の天然水」のゼリーを発見!!おいしそうだし、容器もほしいし・・・食べたら早速作りました!

やるときはサッサとやるのになかなかエンジンかからないのでダメですね~。

 

あと、今日はショップの方も商品をアップしました!!

良かったら覗いてみてくださいね~♪

http://abreise.shop-pro.jp/

そろそろ秋物も作り始めないとですね(>_<)

モンブランとかチョコレートとかですね?!まだまだ暑いので相変わらずエンジンがかかりませんが頑張って新作を作ります!!