子供のころのオモチャで・・・。

サーティーワンのオモチャのアンナちゃんです!!

私の作ったアイスを持って撮影会(笑)サイズもちょうどよく収まりました。

これは小さいころに遊んだオモチャで、クローゼットにあったのを思い出して

「アイスの写真を撮ろう♪」と、思って引っ張りだしてきました!!

あと、ジェニーちゃんのお家(かなり豪邸だったような)もどこかにあるはず!今度探してみよう!!

 

なんだかレトロな雰囲気のオモチャが可愛いですね♡パッケージには「83~85年」って書かれていたのでアンナちゃんはほぼ私と同世代なんですね(笑)

ちなみに実際にアイスに見立てたクリームを作って遊ぶこともできるんですよ~♪

大人になっても楽しそうですよね?!