今年の敬老の日は(^O^)

毎年、敬老の日にはおじいちゃん・おばあちゃんにいつも買っている和菓子屋さんでどらやき等を詰め合わせたプレゼントをあげていたのですが、今年は「セ・トロワ」の「おいもさん」をプレゼントすることにしました!!おじいちゃんはおいもが大好きなので丁度いいプレゼントになります♪

あと、先日おばあちゃんの誕生日にミニバラの鉢植えをあげたのですが、おばあちゃんがとってもかわいがりすぎてお水をたくさん与えてしまったため、枯れてしまいとても残念がっていたので、今回はおばあちゃんに「プリザーブドフラワー」をプレゼントすることにしました!!

こちらの商品もセ・トロワの店内にて販売しています。とってもリーズナブルで可愛いブリザーブドフラワーのアレンジメントなのでケーキーと一緒にプレゼント用に購入いただくお客様もいらっしゃいます。

 

今日も、お誕生日にケーキとバラのブリザーブドフラワーを買っていかれる男性のお客様がいらっしゃいましたが、おしゃれですよね~♡男性のお客様に人気です!!

是非、セ・トロワでお買いものの際にはブリザーブドフラワーと私のミニチュアスイーツもお手に取ってご覧になってくださいね(^O^)

おいもさんはセ・トロワのブログにて詳しく説明があります!!

詳しくはこちらに↓↓↓

http://ameblo.jp/taki17432/entry-11293349380.html