ハロウィン雑貨の新商品のご案内

オーナメントとリース、お菓子の家がようやく完成しました!!

オーナメントとリースはネットでも販売しています♪

お家はセ・トロワにて販売したいと思います(まだラッピングしていないので販売していませんが)お菓子の家はクリップを付けましたので、メモスタンドとしてや写真を挟んで飾れます♪

 

 

リビングのカレンダーの上に飾ってみました!カレンダーの写真とはあまり合っていないような気がしますが、可愛いのでまぁいっか。

ハロウィンカードも作ってみました(笑)

マロンさんがモデルです!

耳が隠れていますがウサギさんです!!


今まで、クロネコメール便のみで発送していたのですが、厚さの規定が2cmまでというので毎回ハラハラしていました。そこで先日初めて「定形外郵便」で発送してみました。私の商品はかさばるけど軽いのでかなり安く送れますね♪

それを機会にリースもネットで販売できるようになりました!ただ、ポストには入らなそうなので郵便局にもっていかないといけませんが・・・。

少しずつですがいろいろ対応できるように頑張ります!!