今日は良いことと悪いことがありました(-_-;)

来月、私はスペインに旅行に行くのですが、今日詳しい内容が送られてきました。

航空会社未定だったので不安でしたがそんな不安も的中!!

なんとエアロフロートでした・・・。すっごくテンション下がります↓↓

荷物大丈夫かな~とか、CAさん嫌な感じだったらどうしよう~とか、機内食も不味そうだし、そもそも機内のエンターテイメントもないだろうし・・。

 

落っこちるんじゃないかと心配。。。

 

でも安いからしょうがないかぁ(-_-;)

 

でも、そんなテンション下がった私でしたが、先日から気になっている洋服があったのですが、その時に10%オフだったのですが「ちょっと考えよう」と、思っていたらまた別の服(同じお店の)が欲しくなってしまっていてどうしようかな~と迷っていて、

 今日そのお店に行ったらなんと!!「20%オフ♪」更に「7000円以上お買い上げでルームウエアプレゼント」でした\(^o^)/やったー!!

結局、もともと欲しかった服2着とセール品1着を購入してついでにルームウェアもGet!いい買い物ができました~♪

朝はテンションが下がりましたが、買い物のおかげで気持ちも盛り上がってよかったです。

 

最近は朝晩が涼しくて何を着るか考えてしまう季節ですが季節は確実に秋になっていますね~★

そろそろ旅行の準備を始めないとな~(*^。^*)