今日はおじいちゃんの誕生日でした(^.^)

今年はおじいちゃんは残念ながら入院中(T_T)

毎年ケーキを作って、親戚と集まってお祝いするのですが、今年は食事制限などあるのでケーキではなくお花でケーキっぽくアレンジメントを作ってみました♪

最初は白い花と赤い花でデコレーションを作っていたのですが、なんとなくさみしいので色々足していったらケーキではなくなってしまいましたが、華やかになっておじいちゃんもとっても喜んでくれました(*^。^*)

 

90歳!!びっくりするくらい元気なおじいちゃん!(今は入院していますが)笑

早く退院してほしいです!退院したら改めてお祝いしようね♪

 

今月は旅行やおじいちゃんの入院があってバタバタしているうちにあっという間に終わってしまいました・・。

11月に入ったら一気にクリスマスが近づいてきます(>_<)

頑張って商品つくりまぁ~す!!