久しぶりに広尾のエステに(^O^)

先日から粘土を変えました!今までは石粉粘土で作成していましたが、なかなか作業が納得のいくものができなかったので思いきって樹脂粘土を購入しました(>_<)

そして!作ったのがクリスマスケーキとハンバーガー♪

かわいくできました♡

あっという間に一袋使ってしまいました・・・。高いだけあって使い心地いいです、でも乾くのに時間がかかるみたいで作品ができてもなかなか商品にできません。

このハンバーガーとフランスパンのサンドも完全に乾いたら商品化します!!

 

午前中に作品を仕上げたら、午後は久しぶりに広尾のエステに行きました♪

本当に久しぶりにフェイシャルをやりましたが、やっぱりフェイシャルはいいですね~。最近の乾燥で肌のターンオーバーが遅くなっているみたいで肌が固くなっていたので今日のフェイシャルでだいぶ柔らかくなりました(^O^)

これを維持するべくがんばります!!