クリスマス商品を作成しています!!

トップページでもご紹介した通り、クリスマスの商品を作成しています。

一気に仕上げたいときには粘土が乾かなかったり、材料が揃わなかったりと一向に制作が進みませんでしたが、もう11月も半ばに来てしまいクリスマスムードが盛り上がってきているのであわてちゃいました(笑)

写真のヘクセンハウス(お菓子の家)とブッシュ・ド・ノエルのストラップ、クリスマスのリース、ツリーのオーナメントを作る予定ですが・・・(-_-;)間に合いますかね。

 

実際のケーキもクリスマスの準備に追われ始めて・・・。ラジオでクリスマスソングが流れてくるとかなり憂鬱なことです。(リクエストなんてしないで欲しい!!)

とはいってもクリスマスのミニチュアをちまちま作成するのは楽しいのですけどね(^O^)

楽しんで可愛い商品を作りまぁ~す♪