イリュージョン??

今朝、起きたらマロンさんがゲージの中から出ていました!!

びっくり(>_<)!!

昨夜、ゲージに入って、上から毛布をかぶせて「お休みなさい~☆」したはずなのに・・・。ゲージの外を徘徊していました(笑)イリュージョン?!

 

朝、待ちに待ったおしっこタイム~♪なぜ待っていたかというと、検尿するためにおしっこ採取しないといけなくて待っていたんですが、待っているとしてくれない・・・。しかもいつもはきちんとトイレ(ペットシーツ)のうえでしないので採取しやすいわ!と、思っていたらそういう時はトイレでするのね(^_^;) 嫌がらせ?!

 

無事にたっぷり採取できました♪

 

ついでに、動物病院のそばに区役所もあるので「期日前投票」に行ってきました!

いつも投票日に行っているので、期日前投票は初めてだったのですが、こんなに混んでるんですね~びっくりです!

投票所には、初めて投票するらしき女の子が母親と一緒に来ていて、終わった後に「はぁ~ちゃんとできたね~」とお母さんと話していたのが何ともほほえましかったです(なんかおばさんな言い方ですね)これからも行きましょうね♪

 

そんなこんなで、その後図書館、スーパーを回っていたらあっという間にもうお昼(T_T)

 

やることがいっぱいあるのですが、今からおじいちゃんが退院するので退院祝い(電気毛布)を持って行ってきます!!

 

電気毛布が欲しくて欲しくてしょうがなかったみたいで(寝室が寒いのです)入院中も父や、いとこや叔母に面会に来るたびに「電気毛布を買ってきてもらうんだ~」と自慢していたそうです(笑)そんなに楽しみにしているなんて責任重大です!!

気に入ってくれるといいんだけど・・・。