あけましておめでとうございます(*^_^*)

2013年が始まりました!!

毎年、お正月にはおせちを作り、お花を生けて、着物を着て親戚と集まるのですが・・・。なんだか今年はマロンちゃんのこともあり、気持ちが落ち着かなくてやる気がしなくって(-_-;)

 

おせちは作ったのですが、それだけしか今年はやりませんでした。なので全然お正月って気がしません(笑)新年だ~!!って気がするのはいつなんでしょうかね?!

 

というわけで、せめて新年の目標を立ててみました!

今年はネットの販売をもっと力を入れてやりたいと思います!!

あとは、ミニチュアスイーツのリアル感の追及が今年の目標です!

 

今年もAbreiseをよろしくお願いいたします(^o^)丿