無事に手術できました!!

マロンさんの手術が無事に終わりました!!

昨日、10:30頃に病院に連れて行き、手術開始が12:00。終了が13:00。お迎えが17:30という予定でした。

 

手術が終わったら一度お電話をもらうということで13:00頃になるとソワソワしちゃって何にもできないくらい本当にドキドキがピークでした(>_<)

でもいくら待ってもなかなか電話が鳴らなくて心配もピークに達したところで電話がかかってきました!!

 

手術が終了したのが14:30でした。「手術にずいぶん時間がかかったんですか?」とお電話で聞いたところ、「開始時間が遅くなったためです。」とのことで一安心~。

 

お迎えには18:00~18:30頃を予定。その間も本当に顔を見るまでは安心できないのでまだソワソワしてました、でもまた予定変更で17:00頃に「お迎えに来てください」との電話がかかってきてついにマロンさんに会える(>_<)と急いで病院へ!!

 

手術終わってやっと顔を見ることができました。思ったよりも元気そうでした!

よく見ると腹巻していておっさんみたいでした、腕も点滴の針がまだ刺さったままで手首にも包帯ぐるぐる巻きなので本当に痛々しい様子でした。

 

うさぎさんは手術の後がほかの動物よりも回復が遅いのでまだまだ安心はできませんが、癒着もなく、手術中の麻酔で亡くなることもなく無事にお家に帰って来れたのでよかったです。本当に先生には感謝の気持ちでいっぱいです。とても親身になってくださって、じっくり診察もしてくださって先生でなかったらきっとマロンさんは助からなかったと思います。それに先生でなかったら手術を決心できなかったと思います。ありがとうございました。

 

今日は半日入院で点滴をうってもらいました、明日も半日入院で点滴だと思います。自分でご飯を食べてくれるといいのですが食べてくれないうちは強制給仕と点滴なので早くご飯を食べてくれるのを祈るばかりです。

 

頑張って早くよくなってね~(*^_^*)