完成!ミニチュアパフェでした~♪

ミニチュアパフェができました!!イチゴパフェ・チョコバナナ・チョコミント・フルーツパフェとカラフルに!!

 

たくさん並べるととても華やかになりますね~

あとはこれをキーホルダーパーツを付けて完成です。さすがにこれはケータイストラップには大きいでしょう(^_^;)

ミニチュアスプーンにもデコレーションしてみました~♡

ずいぶん以前に買っておいたミニマグカップもパフェ風に♪

これはバックチャームかな!?

サイズの比較対象があんまり思いつかなくて目の前にあったテレビのリモコンに乗せてみました(笑)センスない(^_^;)よくみなさんやっているのが500円玉を並べているのを見るのでやってみようと思ったんですが・・・。500円玉がなかった・・・。

商品としての写真を撮るときはもう少しましな写真を撮りたいと思いますが・・・。

 

今日はこの後「ベリーダンス」があるので作業はここまで!

マロンちゃんに付きっきりの一週間で何もできなかったので今朝は布団を干したり掃除したり買い物にも行かないと!!大忙し!

 

今朝からは飲み薬になったので病院には行かないのでマロンちゃんもようやくほっと一息つけたみたいでくつろいでます。食欲もたっぷりで本当に良かった♪

マロンが安心なのでベリーダンスで久々にリフレッシュしてきま~す(^O^)