バレンタインに向けて(*^_^*)

美味しそうでしょ~(^O^)でも食べられません!!粘土ですから~!!

今年の目標のリアル感重視!本物みたいにできました!サイズは本物よりも若干小さい物になっています。でもプラリネショコラはかなり小さくしてストラップサイズです。そうしたらやっぱりマンディアンもミニチュアサイズを作りたくなってしまい1円玉より小さいサイズで作りました♪やっぱり私はミニチュアの方がすきですね~♡プラリネショコラと一緒にストラップにする予定です!

今回のサイズ比較にはパソコンを用いてみました(^O^)

ずっと気になっていた「シャルロット」のリボンがついに付きました!これでようやく完成ですね(^O^)今までは裸んぼうでかわいそうでしたが3mmのリボンを一生懸命付けてあげました♪PGのタルトフレーズもクリームの上にピスタチオ刻みが乗ったのでこちらもようやく完成です!!

・・・といってもこれをまた加工して商品化したら本当の完成になるんですけどね(笑)先はながそうです・・・。(-_-;)

ちなみにこちらは本物!セ・トロワの商品です(*^_^*)

本物のマンディアンは乗っているものが多い!!乗せるの大変でした(笑)

ショコラオレンジは人気の商品♪お客様にもリピーターが多くいらっしゃいます。こちらはゴールドの転写シートで模様が入っていてゴージャス!

バレンタインまでの商品ですのでなくなり次第終了となりますのでお早めにお試しくださいませ~♪