ついに自転車を!!

わたしは基本的に移動は自転車なんですが、私の乗ってる自転車はすごいです!!

小学校の時に買ってもらっていままでメンテナンスを重ねてなんと約20年近く乗っていました!それが本日ついに引退を迎えました(>_<)

新しい自転車を買いに行きました。

本当に付き合いが長く、ましてやボロイので盗まれる心配もなくとっても大好きな自転車でしたがさすがにチェーンが伸びてしまったのか、走っていて違和感が感じられたので怪我をする前に引退することにしました・・・。

今日、新しい自転車に乗ってみて本当に今までの自転車が乗りやすかったんだな~としみじみと思いました。きっと慣れなんでしょうけど・・・。ただ、新しい自転車はブレーキの利きが素晴らしいですね(笑)今まではかなり手前でブレーキをかけていたのでこれからはタイミングを間違えないようにしないと!!(-_-;)

新しい自転車さんこれからよろしくお願いします。そして今までの自転車さん本当にありがとうございました。お疲れ様です(*^_^*)