「ホビット」間に合いました(^_^;)

映画「ホビット」ずっと見たいと思っていたのですがなかなか見に行く機会がなくて、もう終わっちゃうよ~(>_<)とハラハラでしたが見に行きました!!

おもしろかった~(^O^)!!見に行けてよかったです♪

本編ストーリーとはあんまり関係ないですが、うさぎが可愛かったです(笑)たぶん普通に見た方には「何のこと?!」ってシーンですがうさぎ好きな私のツボでした♡

次は12月ですって(^_^;)ずいぶん引っ張りますね~

 

あと、ホビット見ていてなんか見たことある俳優さんだな~と思っていたら、ビルボ・バギンス(ホビット役)の俳優さんは「シャーロック」のワトソン役の俳優さんでした!!

謎が解けてスッキリ*

 

今日は、2週ぶりの「ベリーダンス」でした!先週行けなかったので間があいてしまったのですごく疲れました~(>_<)今日から新しい振付なのですが、テンポの速い振付で難しそうでしたがなんか可愛い振付で続きが楽しみです。

 

結構汗かいてリフレッシュできました!

 

今日の夕飯は絶対に酢豚!!って思っていたのに、スーパーに行ったら受験の影響なのか「カツ」ばっかりおすすめされていたので私の気分も「カツ」に上書きされてしまい、今日の夕飯は「カツレツ」になっちゃいました(笑)受験生いないのに・・・。大量にカツを揚げました。

 

運動すればするだけ食欲も増進されるのでたくさん食べちゃいます(T_T)

いつになったこの食欲は落ち着くのでしょうか・・・。