デコレーションボールペン再び(*^_^*)

ケーキー屋さんの常連の方から3色ボールペンをデコレーションしてほしいというご要望を頂き、まずは文房具屋さんに行ってみました!

 

3色ボールペンって結構お値段高いんですね(笑)その中でもデザインも可愛くて、デコレーションに向いている形で更にお手頃価格な物を探していたためご注文頂いてからお時間かかってしまい申し訳ありません(>_<)

 

結局、何件か文具店を回ってみましたが、メーカー品で文房具屋さんで買うとなると定価になるためついにたどり着いたのが「ダイエー」でした!!

ダイエー恐るべし!!種類もたくさんあるし何よりメーカー品もお買い得で、更にOMC会員だと更に5%OFFの日があるらしいので早速会員カード作ってしましましたよ~♪(笑)

 

やっぱり作るからには気にいって頂きたいですからね、いろいろなものを揃えてみましたので、中からお選びいただければと思います。

 

また、別のお客様からも黒ボールペン赤ボールペンをご注文いただいたのでそちらも急いで作りました(>_<)!!

 

そして今回はシャーペンも作りましたよ♡

 

あと、赤ペンでなんとインクがイチゴの香りがするという面白いペンも発見したのでそちらも購入してみました。普通のタイプの赤ボールペンとイチゴの香りのボールペンと2種類ご用意しましたのでお選びいただけたらと思います。

 

今、シリコンを固めています!その後ニスコーティングをしてからの発送となりますので2月末にはディ・シェッツェの店頭に並ぶと思いますのでもう少々お待ちくださいね~♪

 

いつもありがとうございます(*^_^*)また何かご要望等ございましたらよろしくお願い致します。