救急車に乗って・・・。(-_-;)

今朝早く、電話が鳴り、「おじいちゃんが倒れたって!!」と、連絡がありあわてておじいちゃん家に向かい、その後救急車を呼びました!

 

身内がみんな行けなくて、私が駆けつけて救急車を呼ぶことに。

救急車の前に赤い車が来て、その後救急車が到着してなんと救急隊員の人数が5人!!こんなに沢山の人数でくるんですね~知らなかったからびっくりしました。

それに救急車に同乗するのも初めてでこんなに揺れる乗り物だとは・・・。

 

結局、おじいちゃんはそのまま入院(T_T)つい4日前に退院したばかりなのに~。

本当に骨と皮になってしまって見ていてかわいそうなおじいちゃん、早く良くなって欲しいです。

 

今日は、一日おじいちゃんの入院でバタバタして疲れちゃいました。

いつもは叔母が全部やってくれていたので本当に大変なんだなとわかりました。

ホワイトデーまでバタバタしちゃいますが、仕事がひと段落したらなるべくおじいちゃんに会いにいかないとと思いました。