ビールと枝豆(*^_^*)

父の日に向けてビールと枝豆のミニチュアを作りました!!

ティーカップのおかげでグラスを作る技術を身に着けました(笑)

ジョッキを型どり、樹脂を流して複製。固まったらヤスリをかけて磨きました。

更に前回からの「におい」という課題にも対処。マニキュアのトップコートを表面に塗ることによってにおいも封印!!しかもツヤまで出て一石二鳥♪

 

ビールと枝豆はしおりに付けました。ブックカバーとセットでの販売です。

通勤時の読書に、涼しげな生地のブックカバーとビールのしおりをプレゼントしてみてはいかがでしょうか~?!(^O^)

 

明日から「セ・トロワ」にて販売♪iichiでも販売予定ですので是非ご覧ください!