新作のパーツ作り~♪

ウサギさんが体調不良のため、家から出たくない状態です(^_^;)

とにかく一緒にいたいのでずっとリビングにいます(笑)

なので本日はリビングで粘土をせっせと作りました。

 

さて、何でしょう~?!

まだ色を付けていないので生状態ですが、焼き菓子です!

 

正解はパルミエを作りました(^O^)

ピンクの方はジャムサンドにしようと思い巻き巻きしたのですが・・・。なんだかピンクが濃すぎてちょっと・・・(-_-;)とりあえず、乾燥したら焼き色を付けてみたいと思います。

 

あとは、セ・トロワで販売しているアイスサンドウィッシュのミニチュアを作ろうと思い、クッキーを作ってみました。

最近、セ・トロワではシェフが頑張ってHPを作成しています。アイスはイチゴ味とキャラメル味の二種類です。リピーターのお客様も多く人気の商品です。詳しくはHPで!

http://c-trois.jimdo.com/

 

話がそれていきましたが、新しい商品を現在作成中です。

本当はパーツを付ければ販売できる作品もあるのですが、仕事帰りにパーツを買いに行けなくて・・・。近いうちに仕上げて販売したいと思います。