パルミエ完成~♪

小さいパルミエに中くらいのパルミエ。フランボワーズジャムを巻き込んだパルミエも作りました!!

周りにはちゃんとグラニュー糖がついているんですよ~(*^_^*)

 

フランボワーズジャムの方はイメージに合うか心配ですが何とか形になってきました!!

最初に作ったフランボワーズジャムのパルミエは生地を巻き込むように作ったのですが、あんまり可愛くなかったのでフルーツタルトの土台にしました!!

ピアスにしようかと考えています(*^。^*)

ハート形でかわいいです♡

佐藤錦のタルトも完成!!うっすらピンクのまるごとのさくらんぼがたっぷり乗っています。

半割りではないのでお召し上がりの際には”種”にご注意ください(笑)

最後に、アイスレモンティーを作ってみました!

夏にぴったりの涼しげなカラーに仕上がりました♪

こちらも商品にする予定ですが・・・。

さてなんにしましょうか~?!