焼き菓子作成中!!

焼き菓子を作っています。色を付けていないとなんだかよく分らないですね・・・。

何ができるかお楽しみです♪

焼き菓子は色も形もシンプルなので生菓子よりも難しいです。ちょっとした違いで全然見えない~(>_<)ってこともあり、時間をかけて作りました。

 

ところが、昨日!!ゼリーを仕込んでいた時に熱くなっていたホイッパーをつかんでしまい、右手の人差し指をやけど、とても不自由(T_T)よりによって、人差し指!!細かい作業がやりにくい・・・。

 

何種類かの焼き菓子を作り固まるのを待ちます。焼き色を付けたら完成♪

 

そういえば、最近、朝がつらくて・・・毎日体がだるいので試しに「リポビタンフィール」を買って飲んで寝ました。

翌日!!びっくりするほどさわやかな目覚め♪これが、リポビタンフィールの効果なのか、飲み始めた日がウサギさんの病院の日で「心配ないです」という先生の言葉で心配ごとがなくなったからなのかは分りませんが、本当に驚くほどの朝の目覚めがいいので、また今日追加で購入してきました。

 

暗示にかかりやすいのもあるのかと思いますが、やっぱりタウリンは効果あるとおもいます。梅雨時の体のだるさは寝る前の「リポビタンフィール」をお試しあれ(笑)

ちなみに、チョコラBBとか、鉄分補給とか、リポビタンの他の種類も試したけれど、効果があったのは「リポビタンフィール」だけでした!!きっと私に合っていたんですね(*^_^*)

 

やっと自分にあったものが見つけられてよかったです♪