リンゴに乗せてみました(*^。^*)

ウサギさんの大好きなリンゴを買ってきたので、食べる前に写真を!!

リンゴに乗ったアップルパイ(笑)なかなか可愛い絵が撮れました♪

 

 

こんなのも作ってみました~♪

リンゴジュースにウサギのリンゴ。もしくはアップルティーですかね?!

なかなか樹脂の着色は難しいので(私がケチケチと少量しか合わせないので余計に)

 

それより、本日めでたく「ホビーキャスト白」の缶のフタが開封しましたヽ(^。^)ノ

百均で開封用の道具を買ってきて試したけれど開かなくて、しょうがないのでペンチでなかば強引に開けました!!

今日も手が痛いです・・。

 

コメントありがとうございます!!

オーダー品は着々と進んでおります(*^_^*)もう少々お待ちくださいね♪

和菓子は完成が見えてきましたので、次にその他2点の作成に取り掛かりたいと思います。

 

ところで、このAbreiseのホームページのサイトは「ジンドゥ」というドイツの会社とKDDIの提供するサービスなのですが、ちょいちょい不具合が発生します(^_^;)

現在、Abreiseのホームページもブログがうまく表示されなかったり、編集ができなかったりとありますので、「なんか変だな~」と思っても「そのうち改善されるだろう~」という感じで見ていてください(笑)私にはどうしょうもできないのがもどかしいです!