ミニチュア和菓子の錦玉よせ

夏の和菓子は涼しげですね(*^_^*)

3種類のお菓子ができました♪特に右端の水鹿の子はお気に入り!!これも昔学校で作ったものにそっくり!!並べて写真を撮りたいくらいです。

 

今日は、ホームセンターのセールのお知らせが入ったので大っ嫌いな運転をして行ってきました!!むちゃくちゃ混んでましたよ~(>_<)

いつもは第二駐車場なんてガラガラなのに今日は停めるのも一苦労!!せっかく空いた場所はめちゃくちゃ入れにくく出にくい場所・・・。

 

なぜ、そうまでして今日ホームセンターに行ったかというと、父が家に来たのでうさぎさんを見ていてもらって、うさぎさんのためにベッドは買いに行きました。

ゲージ内の掃除をするときにいつも足にはさんでいた(ウサギさんを)のでとっても大変なので、掃除の間だけでもいてもらう場所を買いに行きました。ちょうどいいサイズのものがあって、しかも値引きされていた上に、本日5%OFFなのでさらにお買い得♪

 

ついでに、シリコンやら、接着剤やらを買って。あとは前から欲しかった1mm厚の木の板を買いました。

ヒノキが欲しかったのですが、残念ながらバルサ材しかなくて今回はバルサ材を買って帰りました。(こちらは10%OFF~♪)

お家に帰って開けてみたら、「1枚入り」ってなっていたのに2枚入ってました(笑)

でも思った以上にやわらかいので、やっぱりヒノキを探そうと思いました。

でもせっかく買ったのでこれから活用していきたいと思います♪

 

マロンちゃんは針治療も始めました!うさぎさんに針治療なんて・・・先生凄い!!

がんばれマロンちゃん!!

マロンちゃんが良くならないと仕事にいけない・・・(T_T)その間、Abreiseの仕事を頑張ろう~!!(^o^)丿