秋の風を感じて・・・。

最近はすっかりお家に引きこもりな私ですが、(もともとお家大好きなんで引きこもるのはいつものことですが)

今朝、うさぎさんの病院に行くときに玄関を出て、さわやかな秋の風を感じました。

今日は比較的暑いほうらしいですが、風はさわやかですね~

 

なんだかバタバタした8月でしたが、気が付いたらもう9月はすぐそこ!!

やばい!!もうハロウィンだ!!(笑)ハロウィンってあっという間に終わってしまうので早め早めに準備をしようとするのですが・・・。結局いつもバタバタで(^_^;)

 

今年はハロウィンがんばりますよ~♪

昨年は通常サイズのクッキーの抜型で作りました、実物大でのフェイクスイーツも可愛いのですが、やっぱりAbreiseとしてはミニチュアを作りたいです。

そこで、クッキーの抜型を参考に小さいクッキー作りました(^。^)y

おばけ・カボチャ・コウモリ・黒猫です!!つまようじの先でせっせと形を作りました。乾燥させるともっと小さくなります。

 

これを使ってミニチュアハロウィンのパフェとか作りたいですね~♪

ついでに、うさぎさんのかかりつけの病院のロゴマークもミニチュアクッキーにしてみようと作ってみました。お薬を待っている間に思いつきました!!

私の創作意欲はだいたいが思いつきです。

いつもお世話になっている看護師さんにプレゼントしようかな~と思ってます。

 

犬と猫に見えます~?!動物クッキーなんて可愛いですよね♡

 

そういえば、わたしの好きなお菓子で「たべっこどうぶつ」っていうお菓子があります。あれって小さい子のお菓子なんでしょうけど・・・時々無性に食べたくなります。

 

今回のミニクッキー達がうまく出来たら(複製が)いろいろ作ることができるので楽しみです。早く乾燥しないかな~。