ハロウィンスイーツできました!

先日、作ったクッキーを使ってスイーツを作りました(*^_^*)

奥はカボチャのパフェです!パフェグラスが一つしかなくて、限定1個の作品です。

となりはティーカップをパフェ風にトッピング。こちらも1点もの(笑)追加で作ろうかな~って思っていてもいつの間にかハロウィンが来てしまって、結局作らず終わる気がします。

手前左はミニチュアのカボチャのタルト♪モンブラン風と角切りカボチャ・スライスカボチャと3種類作ってみましたが、モンブランが一番かわいいのでこちらをハロウィン仕様に仕上げました。最後はとにかくいろいろのせて豪華にした「タルトハロウィン」です。

 

キーホルダー・ストラップ・バックチャームなどにしようと思っています♪

現在、乾燥中なので近日発売予定です(>_<)

スイーツブッフェにありそう(>_<)
一口スイーツでシャンパンとか飲みた~い♪(笑)

ハートの絞りクッキーもトッピング!


前回、たくさん作ったのでクッキー達はたっぷりあると思っていたのに・・・。
今回トッピングに使ったらもう在庫がなくなってしまいました。

こりゃ困った!!あわてて追加でクッキーを大量生産!これでもか~ってほど作りました。何が大変って顔を書くのが一番大変。。。

疲れました(^_^;)