ミニチュアティーセット

ミニチュアのティーセットが3種類完成しました(*^_^*)
前回、木のトレーに色を塗るかどうか迷っていたのですが、結局3個作ってそれぞれに色を塗りました。最初の予定では一番右の茶色で塗ろうと思っていたのですが、塗った物にそれぞれ乗せてディスプレイしてみたらなんだかしっくりこなかったので、茶色はアップルパイ用でハロウィンは色を塗らずにそのままの木で、最後にパリブレストは白いほうが映えると思って思い切って白く塗ってみました~♪

 

それぞれをiichiで販売中~

 

フルーツをサンドしたパリブレストとカヌレ・フロランタン・パルミエ・マドレーヌと焼き菓子を添えて紅茶と一緒に召し上がれ~♪

 

ご購入はこちらから↓

http://www.iichi.com/listing/item/166604?ref=shop_itm-img

 

カボチャのモンブランタルトとハロウィンクッキーでミニチュアハロウィンパーティー

 

ご購入はこちらから↓

http://www.iichi.com/listing/item/166577?ref=itm_othr-itm-img

秋になると食べたくなるアップルパイ!!うさぎさんリンゴも添えました(*^_^*)

 

ご購入はこちらから↓

http://www.iichi.com/listing/item/166589?ref=itm_othr-itm-img