本日のお仕事は(*^_^*)

ミニチュアのカプチーノができました。

ラテアートって案外難しいですね~(^_^;)

ましてや、コーヒーではなくて樹脂で作っているのでタイミングが本当に難しかったです。スマイルマークが案外一番かわいいかも~♪

 

最近はやりの3Dラテアートも作ってみました。もちろんウサギさんです♡

あとは、抹茶ラテも作りました。クリーミーで美味しそう!!

ミニチュアパンでピアスを!ということで制作。
もともとのクロワッサンのサイズを基準にして食パン・フランスパン・プレッツェル・メロンパンを作ってみました。ちょっと大きいかしら~?!乾燥したら少し小さくなるのでちょうどいいかな~♪