てるてる坊主のカフェラテ

台風が多いですね~。台風が来る前は、うちのうさぎさんは体調が良くないみたいです。
デリケートなんですね(笑)

天気が悪いと、リンゴも干せないのでうさちゃんが怒ってます!!

 

今日は、てるてる坊主のカフェラテを作ってみました♪クッキーもてるてる坊主です。

 

私の後輩に、ものすごい「雨オンナ」がいます。面白いほど雨を降らせるのです。

いつも、私の作品を気に入ってくれるので、今回はその後輩にあげるために作ってみました(^_^;)

すこしはご利益あるかしら・・・。

さて、これは何にしようかしら?!ストラップ?・キーホルダー?・髪ゴム?

何になるかはまだ考えていませんでした~。

以前作った、食パンを半分にスライスしてサンドウィッチを作りました(*^_^*)

BLTサンドをイメージしたのですが・・・・。ベーコンが色が薄いのでハムみたいになっちゃいました(^_^;)

でもまあ、かわいくできたかな?!

本当は飲み物も添えたいのですが、こちらの食パンはピアス用に作ったサイズなので、私の食器類とはサイズが合いません・・・。

そうなんです、これが最近の私を悩ませている「サイズ統一問題」なんです。

この際なので、この規格にあうマグカップも一つ作ろうかと検討中です。

そしたらまたピアスにもできるし一石二鳥ですね♪

さていつになることやら~。