ビールと枝豆(^_^;)

iichiで販売中の「ビールと夏野菜のストラップ」をご注文頂いたお客様からのご要望でビールのストラップを何点か作りました。夏野菜と同じように、枝豆を付ける感じでお話しをしていたら、「ザルにのった枝豆」なんてものは出来ますか?とご質問頂きましたので、最近、籠を編み始めた私は、籠の応用でザルもできるのではないか??と思い、早速ザルを作ってみました(笑) なんか可愛い~♪

枝豆はこんなに小さいのです(*^。^*)これは夏に作った物なのですが、この頃はニスがつやつやのニスを使っていたのでツルンとした感じがあんまり枝豆には見えないですかね・・・。今度はもう少し表面のケバケバ感を出して作ってみたいと思います。
不思議なことに、iichiでご注文頂くと、同じ時期になぜか同じ作品がご注文や、在庫のお問い合わせがあります。アクセス数が増えることによってお客様の目に留まりやすくなるのでしょうか? 今回、ビールの作品は一気に注文頂きました もともと、夏の商品として考えていて、ビールのパーツはたくさん作っていたのに、いつのまにか夏が終わってしまったので、新たに作品としてアップしないでいたビールのパーツがあっという間にいなくなりました(笑) これから、iichiでは大規模な宣伝が行われるようです。「iichiにいらっしゃるお客様が増えるため、新商品の販売をよろしくお願いします」との、運営スタッフさまからのお知らせがきました。 頑張って作品をアップしたいのですが、なかなか日々の仕事に追われ追いつきません・・・。 まずは、できたものから一点一点とアップしていきたいと思います。 ブログの更新も全然していないうちに、ブログのシステムが変わっていたりと、戸惑うばかりです(笑) iichiもどんどん進化していくので、なれるのが大変です(^_^;)他の作家さんとかはすぐに新システムを導入しているのが本当にすごいです。 のんびりしていたらだめですね、Abreiseも日々進化していかないと!!