クリスマスクッキー作りました!

クリスマスクッキーたくさん作りました!!
こちらはミニチュアではなく通常サイズです。ツリーのオーナメントや、リース、クリスマスオーナメントを作ろうと予定しています。

いや~これが大変でした(^_^;) やっぱり私はミニチュアを作る方が楽ですね~

大きいと乾燥にも時間かかるし、粘土もアイシングもたくさん使うのでまぜまぜを何回したことか・・・。

最近はやりのカラフルなアイシングクッキー~♪

大きいのは大変なので、ハロウィンに引き続き、ミニチュアのクリスマスクッキーも作りました。

大きいクッキーと同じデザインです(*^_^*)


今日は、いつもの生地屋さんに行ってクリスマス柄の生地を買ってきました~
色々可愛いのがたくさんあって、迷ってしまいました。

色々作るのが楽しみになりました~♪