ミニチュアワイン~♪

昨日は、母の命日でした。いつもこの時期になると、お酒好きの母とのボージョレーのエピソードを思い出します。

黄色いバラが好きだったので、バラとボジョレーを買いました。

と、いってもトップバリューの安いワインなんですけどね(笑)写真をのせるほどの物でもないと思うでしょうが・・。でも、私も、母も特に値段にこだわらないので、ま、いいか~(^。^)

 

お気づきでしょうか?!ワインボトルの上に小さいワインがちょこんと乗っています。

思いついたのですぐに作ってみました。やっぱりミニチュアは可愛いです。

 

これに、何を添えて作品にしようかな~。

やっぱりワインにはチーズでしょうか?!カンパーニュとかカナッペとかも可愛いかも!

 

あぁ・・・。こうやってまた前から作ろうとしているものが一向に進まない(^_^;)

 

とりあえず、今後の予定としては、クリスマスの作品を早く仕上げて、お正月、バレンタイン!! と、まぁイベント盛りだくさんで大変!!

ケーキ屋さんのお仕事もボチボチ忙しくなってきたので、できるうちにやりましょう!!