クリスマスケーキ完成

もうずいぶん前に土台は作り始めていて、パーツもできていたのになんで??
いつの間にか12月です(笑)

 

定番の苺のデコレーションケーキ・シャルロット・モンブランと3種類です。

でも、これで完成ではないんですよね~(^_^;)

 

早く作品にしないとお嫁に行き遅れてしまうぅぅ~!!

モンブランにはワインを添えて~♪

とにかく大変だったのが「Christmas」の文字を書くのが大変でした(>_<)

残念ながら「Merry」は入れられませんでした(笑)だんだん上手になった(?)かしら?そのうち米粒にも字が書けるようになるきがしました。

わたしはいったい何を目指しているのやら・・・。