鏡もちのパーツ作り

伊勢えびに着色しました。ついでにおせちの海老たちと、ごまめも着色

黒いのは昆布・・・。のつもり(笑)

あとは、夕張メロンにも枝を付けて、網目模様も付けました!

あら(>_<)!可愛い♪
串柿もできました。

あとは、ウラジロと四方紅を作って、御幣を作ったら完成です♪

 

最近、カメラの調子が悪くて、だましだまし使っていたのですが・・・。

ついに使えない状態に(T_T)

試しに、望遠レンズに変えてみたらつかえたので、問題はレンズでしょう。

はあ~いくらかかるのだろう・・・。年末だと修理にも時間がかかるから早く出さないと。カメラがないとものすごく不便。ちなみに、私は相変わらずのガラケータイだし、コンパクトデジカメも持ってないし~。

 

ですので、これからのブログの写真は画像が粗くなると思います。

 

出費がかさむ(^_^;)今日、いつものようにうさぎさんの病院に行ったら、検査のため血液検査とレントゲンを撮って、針灸治療と漢方薬で軽~く2万円超えました(笑)

マロンちゃんにかかるお金はポンポン出せるのに、カメラの修理代はものすごく悔しい!!安いといいな~修理代・・・。