ティーポット作ってます。

今年の3月でAbreiseのミニチュアを作り始めて2年になります。

少しずつですが、ミニチュアのレパートリーも増やせてきたと思います。

そうなると、より一層作りたいものが増えていくのですが・・・。なかなか実行に移すことができないで計画だけで終わってしまうことがたくさんありました。

 

なので、今年の目標は「実行力!!」です(*^_^*)

考えているだけで終わることなく行動に移す!!それを目標に頑張って参りますので

今年もAbreiseをよろしくお願い致します(^o^)丿

いつの間にか、もう10日になっています・・・。
今年はなんだか慌ただしく2014年になっていて、Abreiseのブログもずっと更新してませんでした・・・。

 

ブログどころか、本日が初の粘土始めでした(笑)

以前から作りたいと思っていたティーポットを作ってみました。

イメージはディズニーの美女と野獣の中に出てくる「ポットおばさん」のポットです。

私のイメージで作っているので実際の画像をみて作ったわけではないのであってるかどうかは分りません(^_^;)

 

粘土で作って、乾燥させてその後表面を磨いて、シリコンで型どりをして、ようやく完成するのですが・・・。

初めて原型から作るのでうまくいくか分りませんが、頑張って作ってみます♪

ティーポットと一緒に、こんなものも作ってます(*^_^*)
さてさて、イメージ通りにできるでしょうか~♪