ティーポットに絵付けをしました。

花柄?!の絵を書いてみました(*^_^*)しかも思いつきのまま書いたので本当に行き当たりばったりな絵付け!でもこーゆーのは思い切りが大事~♪
春らしい一品に仕上がりました。

 

ベリーのクグロフです。
アイシングシュガーに鮮やかなベリーが映えます♪

ケーキの台座も作ったのです!
これが、結構、成功率が低くて何個かに一個しかうまく出来ません(^_^;)大量生産したいのですが・・・。なかなか冬場には向かない作業なので、もう少し暖かくなってから頑張ります。


ベリーのデニッシュも作りました。

そしてすべてを組み合わせるとこのように
「春のティーセット」が出来上がります(*^_^*)

あれもこれもとたくさんオプションを付けたくなってしまいましたが、色々と並べてみて一番しっくりくる組み合わせに落ち着きました。

土台のトレーはチョコレートの物をちょっと借りて撮影。できればトレーにして仕上げたいな~と思っています。

 

デニッシュの奥にはレモンスライス~♪レモンティーにもできます!

 

こんな感じで春のティーセットを作っています。