お花つくりの続き~

お花に着色しました!なんとな~く完成が見えてきましたね(*^_^*)

こうなってくると楽しいな♪

話は変わりますが。

「けん玉」です(>_<)!

ミニチュアけん玉ストラップを作りました♪

オーダー作品です。時間が限られていたので一種類しか作れませんでした。他にも作りたいデザインもあるので、バリーエーションも今後増やしていく予定です。

ただ、けん玉ストラップなんてマニアックな作品が売れるでしょうか(^_^;)

 

 

まだ紐を付けていないので遊べませんが紐をつけたら遊べるのでしょうかね・・・。

あくまでも可愛さを重視致しましたので使いやすさは二の次でございます(笑)