苺を収穫しました(*^_^*)

ベランダ菜園はもっぱら我が家のうさぎさん用です(^_^;)

ワイルドストロベリーは葉っぱが大好きであげているのですが、今日は苺が収穫できたので、さっそくあげました♪

美味しかったようで喜んで食べてました。斜頸になってから、体が不自由なマロンさんですが、食い意地は相変わらずで、野菜も買ってすぐでないと食べないんです。しかも、こないだ買ったキャベツが美味しくなかったので、それも食べない・・・。

グルマンで困ったウサギさんです。

 

そんな感じなので、野菜は古くなったら(といってもそんなに私には違いが判らないのですが・・・。)私が食べてます。そんなことをしていると大変なので、(野菜ばっかり食べるはめになる)ベランダで育てることになりました。これならいつでも新鮮です♪

飼い主(私)が甘やかすからより一層態度のでかい我が家のうさぎさんでした。

アジサイの葉っぱを付けました。まとめて持つとゴージャスです。

アジサイを生ける花瓶を作りました。一般的な壺タイプの花瓶と、まっすぐ寸胴タイプの花瓶、四角い浅めの花瓶を作りました。

カラフルなアジサイができました(*^_^*)