ひんやりスイーツ作りました。

たくさん並べるときれいですね(>_<)パフェカップはアイスクリームをのせてフルーツたくさんで可愛らしく仕上げました。

 

グラスのスイーツはゼリーをイメージしてシンプルで涼しげに仕上げました♪

あんみつとクリームソーダ(*^。^*)思いつきで作ったけれど可愛いので商品化しようと思います♪何にするかはまだ決めていませんが(笑)

ツルアジサイのオーダー作品について

オーダー作品用の「フェンス」ができました。

これに花と葉っぱを巻きつけていきます(^_^)/

今回のオーダーではツルアジサイとグラススイーツということでしたので、まだ、フェンスとアジサイがバラバラなので色のイメージが想像しにくいかと思いますがだいたいのイメージがこのようなスイーツにする予定です。

 

アジサイのパーツを作りました。

乾燥したら組み立てます。


レモンパイ&チョコバナナパイのオーダー

レモンクリームとチョコレートカスターを作って乾燥中(*^_^*)

この上に生クリームを絞って仕上げます♪