アメリカンパイのオーダー作品

チェリーパイ・レモンパイ・チョコバナナパイの三種類です(*^_^*)

約2.5cmの大きさなのと、3つとも三角形なのでどのようにキーホルダーに仕上げるか悩みますね~。

一番シンプルなキーホルダーパーツに付けるとこんな感じですね。

ハートのキーホルダーパーツです。ニコイルのパーツで外れにくいけど外せます(笑)

簡単に外せてしまうと取れてしまうのかもしれないし、かといってペンチでいちいち外すのも大変なのでニコイルは便利ですね(*^_^*)

 


あと、こちらもオーダーの「うさぎのイヤホンジャック」のうさぎさんを作りなおしました。一番左が前回作った物で、あとは今回作りなおしました。ベージュで形を作って、着色しました。ふわふわ感は増したかな?!

でもこうやって並べてみると初めに作ったのも可愛いですね♪

それにしても、うさぎって難しい(笑)

イヤホンジャックのパーツと並べるとこんな大きさです。大きさはどのサイズがいいですかね?!