パイナップルクッキーを作りました。

ハワイのお土産は『マカデミアンナッツチョコレート』と、いうのは昔の話なのでしょうか?!最近はパイナップルの形のクッキーをよく見かけますね(*^_^*)

お土産のクッキーでは、パイナップルのドライフルーツがトッピングしてある物やチョコが半分かかっているもの、そのままのプレーンタイプがありますが、今回は本物にはない『アイシングクッキー』も作ってみました~♪

アメリカンな感じがありそうなお菓子ですよね?!

 

また、初めてお菓子をラッピングしてみました。OPPを熱して接着したパッケージです。

そして、箱も作りました。

今回は中身が少し見えるタイプに仕上げました。

パイナップルのクッキーは可愛く出来たのでピアスにも加工しようかな~と予定していますが・・・。もう立秋もすぎて暦のうえでは秋なんですよね・・・。

相変わらずの亀の歩みです(^_^;)