フルーツを作りました。

今回、いちごを今までよりも丁寧に作りました。カットいちごも作って、さくらんぼとブルーベリー、紅玉も作りました。

ただ、紅玉は大きさが他のフルーツと比較すると若干小さい気が・・・。姫りんごってことにしようかな~(^_^;)

 

 

デニッシュが完成しました~(^o^)丿      やっと・・・。

洋ナシのデニッシュ・チェリーのデニッシュ・苺とさくらんぼのデニッシュ・ベリーのデニッシュです。

それと、シナモンロールや、ツォップフ、サンドウィッチ、チーズパンなど

いっぱい並べると迫力がありますね~♪

 

さて、パーツはそろったのであとは作品を作るのですが、何にしようかまだ考えていませんでした(笑)

今回は、作品を考えてパンを作るんじゃなくてパンを作ってから作品に仕上げます。

何にしようか迷いますね~。

 

久しぶりのアップルパイ!!紅玉と合せて何か作品作りたいな~♪