パンのチャームが完成しました。

途中経過が書いていませんが、本日、一日がかりで完成させました(笑)

朝起きたら、まずカゴを編みました!!布を接着して、キーホルダーを付けて、コツコツ貯めたパンを入れて仕上げました(^_^)/

久しぶりの籠編み(*^_^*)

集中力が4個編んで途切れました・・・。

生地も色々悩んだのですが、やっぱりチェック柄が可愛いですね♪

同じ大きさに編んだはずなのに・・・。何故だか若干大きさが異なります。

カゴ盛りパンのチャームはiichiで販売中~(*^_^*)↓↓↓

http://www.iichi.com/shop/Abreise

 

昨日、我が家のうさぎのマロンが8歳になりました(*^_^*)

とっても手のかかるうさぎさんですが、無事に8歳を迎えることができました!

そんなマロンさんですが、台風の影響で辛そうです・・・。

先週の18号も大変でしたが19号の影響なのか落ち着きがないです。

ひっくり返って目の周りとかすりむいてしまっているので転倒してけがしないように床にクッションを入れてあげました。最近は外しても大丈夫だったので、久しぶりのクッションです。

早く台風が行っちゃって欲しいですね。

 

うちのマンションも18号の影響で裏の山が土砂崩れしたらしく、共用スペースの通路が通行止めになっているみたいです、今日、土砂の撤去とかやってくれていたみたいなんですが、また週末に19号がくるので心配です。

 

最近は自然災害が多くて心配ですね。19号も被害が大きくならないことを祈るばかりです。