クリスマス作品

今年は早めに制作を始めたはずなのに・・・

どうしていつもギリギリになるのでしょう


きっと、作っているうちに、新しいアイデアが浮かんできて作る物が増えていくからに違いない!!


て、いうと聞こえがいいですが、ただ単に行き当たりばったりな制作なんでしょうね(^_^;)計画的な人間になりたい。


追加で販売予定の作品たちです。

完成してるんですが、なんといざ写真を撮ろうとしたら、カメラの充電がきれて撮影ができなかったのでささっと撮影。

細かな写真撮りはまた後日です。

今日は取り急ぎ、お披露目です。

高島屋のチャリティーサンタさんが

『お、おいしそうだな~』って言ってます。

本当はお辞儀しているデザインなんでしょうけど、なんだか物欲しそうにしているように見えます(笑)

巨人だ~!!

エクセルを駆使して箱を作りました。

みなさんきっとイラストレーターとかを使って作るんでしょうね・・。

私はエクセルで作るので、すごくめんどくさい作り方をしているんじゃないかと思います。来年こそはイラストレーターとかやりたいな~


今回はクリスマスバージョンのデコ箱です。

集合写真には一個しかありませんが、それぞれホールケーキには箱を付ける予定です。

クッキーも箱に入っています。

デコ箱とお揃いのデザインです。

こちらのクッキー箱入りは、オプション販売もしようと予定しています。

クッキー等は作品を購入して下さったか方にオプションとして、低価格で販売しようと予定しています。



またまたサンタさん・・・。

『お!ワインみ~っけ♪』


チャリティーサンタさんは最近の私のお気に入りです♡