すこ~し進みましたよ(^^)v

応援 メッセージありがとうございます(^o^)


見ていてくれる方がいると一気に張り切ります!!(笑)


今日はすこししか進んでいませんが、いくらの続きです。変な色の器だと思いましたよね?!実は竹筒に入れたかったからなんです。粘土が乾燥したので、周りを緑色に塗りました。

ずいぶん雰囲気が変わりますでしょ?

さらに、魚卵です(*^。^*)


こちらは数の子!!

まだ、乾燥前の時に写真を撮ったので白っぽいですが、乾燥すると白い部分が透明になるので、さてさてどんな色になるのやら・・・。

カンで着色したので思い通りの色にならなかったらやり直しです・・・。

そしておまけ・・・。

おせちのパーツではありませんがクリスマスのサンタさんをマカロンに乗せてみました。

サンタさんと、カップケーキを並べて置いておいたら、『なんか可愛いかも』って思い、土台を作ろうと考えたところ、

これまたその辺にあった(ちゃんとパーツ入れの中にありましたけど)以前作ったストラップ用のマカロンを発見!!

そーいえばこんなのあったな~と試しに乗せてみたら可愛かったので接着しました。


偶然の作品です(笑)ストラップにでもしようかな~と思っています(*^。^*)