ミルフィーユのパイのついでに・・・。

ミルフィーユの生地をうす~く伸ばす作業中に思いつき、一緒に作っておいた生地。


そう!!クレープです(*^_^*)

特別クレープ好きってわけではないのですが、

毎年お正月の初詣の時に、必ず食べるクレープ屋さんがあります。

種類がたくさんあるのに、私と友人はいつも

『ラムチョコ』を食べます。

私も何となくいつも同じものを食べるのですが、

その『毎年同じ』というので「ああ、今年も始まったなぁ~」と新年を実感します。


でもそんな感じなので、せっかくたくさんある種類のクレープの味をあまり知りません(^_^;)

ラムチョコなんて地味すぎてミニチュア作りには向いていませんしね(笑)

もっとお勉強のため冒険しないと!!

とりあえずホイップクリームを絞って・・・。

白くて見えにくいですが、アイスです!

で、アイスを作って思いついたのがこちら!

一気に作る!!というやる気満々の状態だったので途中経過をすっ飛ばし、ほぼ完成ですが、これからデコレーションします。

ハニートーストです!


明日はデコレーションまでできたらいいな~。