やっと地獄のホワイトデーが終わって・・・。

ああぁ大変でした・・・。ホワイトデー・・・。

クリスマスに匹敵するほど忙しいこのイベント!!

しかもクリスマスはお手伝いが増えて人数が多い中での仕事なのに、ホワイトデーは人数が増えないのでむしろクリスマスより辛かった(>_<)


来月のホビーショーの準備でミニチュアを制作したいのに、ケーキ屋さんに拘束される時間が長くなかなか作業が進まずにハラハラしています。 リアルケーキはたくさん作っているのに・・・。


そして、今日はやっとお休みでしたが、疲れがでたのと、溜まった家事などで半分終わってしまい、やっぱりあまり進まなかったです。


そんな中、今日はヘタ付きの苺を作りました(*^_^*)

写真が難しい(笑)いまいちピントが合っていない気がしますが、ヘタ付き苺と苺の花です。

小さい苺をたくさん作っています!

本当は飾り用の苺も作りたいのですが、まずはこのヘタ付き苺を完成させたいと思います。

イチゴいちご苺!

いちごスイーツです!!

クレープとハニートーストを仕上げました!


ハニートーストのトッピングは種類を作りました。マンゴー・チョコバナナ・ベリーです。

少しずつですが進んでいます。


でも!少しずつでは間に合わな~い(>_<)

ピッチを上げて制作していきます!

と、気合十分なのにまた仕事でストレス~!!

ホワイトデーの余韻でお菓子がすっからかんなので仕事が多そうです。

なるべく早く帰って作業したいな~