苺のポットが完成しました(*^_^*)

ミニチュア苺のポット苗です!!

これが作りたくてコツコツ地味な作業をしていました。


この鉢植えはずぅ~~~と前にテラコッタの粘土を買って作ったのですが、やっと使うことができました♪

でもこれしか完成品はありません(笑)

裏側の部分は土が見えています

大きさこんな感じです。


緑の苺って単体で見ると気持ち悪いですね

これは少し大き目のサイズです。

ポットには入れないで仕上げるつもり・・・。

日本ホビーショーまで1か月です(>_<)!!

あぁああ!!!時間がない!!

この苺の作品も間に合えば販売したいですが、たぶん無理でしょう・・・。

その前にネットでも販売したいです!!


それにはもっと制作時間をとらないといけません。でも眠い・・・。眠いと作業が雑になってかえってやり直しとかになるので今日はもう寝ようと思います。(自分に甘いわたし)


シェフには「徹夜でやれっ!! 笑」って言われますが・・。「無理っ!!」

眠さには勝てないのでした。